いやぁ~、最近は寒い日が続きますねぇ~雪の結晶

まぁ、そんな時こそ妄想でしょ。

という事で、妄想しまーすドキドキ



まず、ウニョク




SUPER JUNIOR 「ヌナ~寒いよ~、ギュってさせてドキドキ


次は、ドンへ




SUPER JUNIOR 「う~ん、寒い時は僕のところに来ればいいよ音譜


お次は、兄さん




SUPER JUNIOR 「そこの君どうしたの?寒いの?!じゃあこっちお                         
                     いで。あったかくしてあげるドキドキ


続きまして、キュヒョン





SUPER JUNIOR 「どうしたの?寒いの?仕方ない、抱きしめてあげるよ」


さぁ、まだ行くよ次、ミン君




SUPER JUNIOR 「あ~、寒いなぁ。ねぇ、ギュってしていドキドキ


つぎ、天使のリーダー、トゥギ




SUPER JUNIOR 「あ~、寒すぎて涙出てきた。ねぇ、こんな僕を君                                                         

                            は助けてくれる?」

最後になりました、ヒチョル




SUPER JUNIOR 「寒すぎる。だからお前は俺の人間湯たんぽにな                                          
                    
れ」           

 

いやぁ、妄想っていいですねぇ。



ばいばいドキドキ