うわああああっしゃああああ!!! | 東西南北、上下左右

うわああああっしゃああああ!!!

部屋の大改造終わったぞおおおお!!


あ、はいそうなんです。


部屋大改造したんです。


といっても模様替え&掃除的なww

軽い大掃除になりましたw


ゴミ袋いっぱいのいらんものも出てきて・・・w



俺が部屋の片付けしてたら、母も食料庫の掃除を始めだしてww


なに?年末?



各自それぞれのパンドラの箱を空けたお盆でしたw



母は昨日だけで済ましてたけど、俺は二日掛けましたw


んでさっき終わったとこ。









そうそう!!


cosMo@暴走Pさんの新曲PVあがってた!



やばいな!これ!やばいな!



迷子少女の設定が明らかになるよ!


迷子少女が探してた少年の正体と末路!


これはwww解釈がたのしくなーーーる!!


街のシステムも分かってきたし



というかwwwまさかのwww百合wwww



















cosMoさんCDも出したし今日買いにいくわ!









あ、そうそう





今日家で劇の練習すんねんなww


どゆことwww


監督の発想はぶっ飛んでるねww




キャスト勢と前ちゃんと部屋長がくんのかな?


キャスト勢来れへんヤツいるらしい






こいよ!!やる気あんのかてめぇ!






はい。


ま、みんなが来るのに合わせて部屋の大改造した訳ですよ。





物なんもおかんと、ベットと机と棚だけの部屋はとてもすっきりしてて声も反響してたw




あぁ




俺の部屋こんなに広かったんだぁ





掃除したときあるあるなこれww









はい。



そんで寝ますわ



おやすみなさーい