間に合わなかった! | 東西南北、上下左右

間に合わなかった!




最近マジぼっち&引きこもりのmoko.です





学校行きたくなーーーーーーーーーーwwwwww





人と会いたくないです、面と向かって人と話したくないです、大勢に囲まれたくないです





Skypeとかメールとかだったらいいんだけどね!








はい




そんなmoko.がフォロワーさんに絵を差し上げました












$東西南北、上下左右















半霊の所にフォロワーさんの名前を入れましたがココでは無いバージョンをうpします






妖夢の日に間に合わなかったw





一個描いたからいいけどアレ落書きやしな





逆手&脇差しという変な組み合わせですが気にしないでw





さーどんどんかいてくよ!
















Webカメラとヘッドセット買いました







これでお絵描き配信出来るぜ!







顔晒しはあんまりしないようにするけど






鍵かけたら大丈夫かな?









じゃーねー