キラキラあ、こんにちは~

ブログ放置して、ちゃっかり帰国して

2か月もたってしまった者です・・・・


家族から完結させんかい!!って言われて

やっと書きます354354


なんか、今こうして実家でどっぷり日本生活に戻って、

留学していたことが夢のように感じています

なんか不思議な感覚。

ほぼ一年間もいたのに、なんか留学した気がしないというか、

なんというか・・・ 

他の留学した子に聞いてみたら、みんなそんな感覚になったよって

言ってました!

そんなものなんですかね~はてな5!


思えば10カ月、本当にあっという間に過ぎたなぁ~

ドキドキしながらマドリードのバラハス空港に降り立った時が昨日のように感じますぼー

いやぁ~素晴らしい経験をさせてもらいました

一言じゃ表せません


スペインへ快く送り出してくれた両親に感謝キラキラ

留学中に励ましてくれた友達に感謝キラキラ

やさしい2人のルームメートに感謝キラキラ

かわいいお家を貸してくれた大家さんに感謝キラキラ

色々と助けてくれた先輩&先輩の彼氏に感謝キラキラ

現地でできた沢山の友達に感謝キラキラ


そして・・・素敵な10カ月間を過ごさせてくれたスペインに感謝好



これからの予定としては

・一年間休学して、もっとスペイン語を勉強しDELE(世界共通のスペイン語能力試験)を

受けること!!


・とにかく外へ出て、ボランティアなど色んな経験をすること!!


・就職活動がんばる!!


・女を磨くwwwていうか痩せるwww


という感じでいきたいと思っていますサクランボ



最後になりましたが、気まぐれ更新の自己満の日記を読んで下さった

心やさしいみなさん、短い間でしたがありがとうございましたクマ


留学日記はここで終わらせて、今度は日々のことを

新たにどこかでほそぼそ書いていきたいと思っています蝶々



それでは、さようなら~ちゅハート