最近、ひぃ~ってなるほど忙しくって、なかなか更新ができません。

でも、忙しい=充実してるってことだよね!

昨日は久しぶりにぐっすり眠れたから全快さ!!


先週末、留学生で飲みに行こうって話があったので、

barに行ってきたんですが、日本でいう居酒屋さんでの飲み会とはちょっと違うんだよね~

日本だと、小部屋で、飲み放題とかコースやら注文して座ってゆっくり飲むのが一般的

だと思う。


でも、私ぐらいの年代でスペインで飲み行こうよっていったら居酒屋じゃなくって、

ディスコだねww

とりあえず、飲んで飲んで、踊り狂いますwww

そしてびっくりなのが、夜中の2時にスタートするというところ!

夜中の2時だよ!?ありえな~い!!

でも、これはスペインではいたって普通なことなんです。

夜中の2時から若者タイムがスタートするらしいww

なんかもう、あれだよね、夜中の2時ともなると

遊ぶモードから睡眠モードに入ってるから、お酒入ってなくてもへろへろだよねww


それでも、なんとか参戦してきましたww

めっちゃ踊りましたともww

お酒入ってるからみんなテンションが高い高い!

そして、音楽がガンガンにかかってるから、ほっぺがくっつくくらい

近づいて話さないと、何にも聞こえませんw

初対面が多かったから色んな人と自己紹介しまくったけど、

みんな酔ってるからおんなじ人にまた自己紹介してる光景がを

ちらほら見かけましたww

はははww

私はビールとレモンを混ぜたやつを一杯しか飲んでなかったので、

ほろよいな感じでのほほ~んとしながら踊ってました


結局帰ったのは朝の4時で、

へろへろだったけど、新しい留学生と知りあえってよかった!!

これからもっと仲良くなれたらいいなぁ♪