やっと、画像が載せられる!!

ってことで、じゃんじゃん行きますwww


オンニとお別れして、ロンドンを後にしたオフェリアと私、

いよいよベルギーにわたるぞ!!って気合を入れて

空港に着いたものの、なんと私たちが予約していた飛行機がキャンセルに・・・

一時間後の便に席があって、なんとか乗れました。


思えば私たちの不運はこの時から始まってたのかも・・・


無事にベルギーに着いて、地図をたよりにホテルへ

今回はホステルではなく、2人部屋のプライベートルームだったので、

若干気疲れしていた私は、テンションが上がりました!

もうシャワー修行しなくて済むもんね~


ホテルは全体的に古くて、部屋にはロッカーもなかったけど、

ホステルに若干疲れていた私は、そんな気ににしていませんでした


荷物を一旦ホテルに置いて、

近くのクリスマスマーケットへ~


本場ワッフルを頂きました

やっぱり美味しいね~今回はプレーンを注文したけど、

フルーツがいっぱい乗ってるのもおいしそう


!Hola! スペイン留学日記♪

他にはソーセージと大根っぽい野菜のマスタード煮込みと

ホットワインを頂きました!

ホットワイン・・・シナモンの香りがしてめっちゃおしいい

マスタード煮込みはマスタードが効きすぎて最後まで食べれなかったwww


!Hola! スペイン留学日記♪ !Hola! スペイン留学日記♪

そんな感じなベルギー一日目でした


おまけ

なんか変わったメリーゴーランドを発見!!

動物じゃなくって、ロケットとか気球なの!!


!Hola! スペイン留学日記♪