ふっふっふ~

とうとう念願のフラメンコを習い始めました薔薇薔薇むらさき


ここパンプロナはフラメンコとは全く関係ない土地なので、

教室を見つけるのにちょいと苦労しましたが、他の日本人の友達が見つけてくれました

ちっちゃいダンススタジオですが、フラメンコの他にサルサとかエアロビとかなんか色々あるらしいです音符


火曜日と木曜日と2回行ってみましたが、めっちゃ楽しいラブ

生徒は若い子もおばちゃんも色々で生徒はだいたい15人くらい

そして、先生があのサッカー選手のベッカムの妻、ビクトリアにそっくりビックリ

もう見れば見るほどビクトリア笑

めっちゃスタイルがよくってうらやましいちゅ


クラスが初心者クラスで大学のサークルでちょっとかじってたのもあって、

割とスムーズにステップが踏めました

先生も「あなた、できるじゃない!!」みたいな感じで褒めてくれて、

もう一つ上のクラスを薦めてくれましたキラキラ

ふふふピース

ちょっと嬉しかったキャッ☆

来週は私のために10分早くから先生が来て教えてくれるそうです

いい先生やわ~


そして・・・

じゃ~んビックリマークビックリマーク


!Hola! スペイン留学日記♪


シューズ買っちゃった心

釘刺してない練習用だから25ユーロというお手軽価格で購入しました

Made in Spainだし、いい記念になるよねあげ


ほんとは黒一足持ってるから赤色のが欲しかったんだけど、足に合わなかった

なんかね、スペインの靴ってサイズが1センチ刻みなんだよね~

だからめっちゃ小さいかぶかぶかになるかで、中間がない笑

ちょいときつめだけど、革だからそのうちのびるでしょう

新しいことを始めるってなんかドキドキワクワクキラキラ

友達ができたらいいなぁ~

自分からアタックしなきゃねかお