今日は家のすぐ近くで、何かしらの小さなお祭りみたいなのがありましたおんぷ

なんかパンプロナのお隣にあるバスク地方のの人たちが開催してるみたい

一人でふらっと散歩してたら見つけとっても楽しそうだったので、ミニーを誘って行ってみましたニコ


なんか、革製品とかビーズとかチーズとかたぶんバスクで有名なのであろう特産物が

屋台みたいな所で色々沢山売ってあって、

こういう市?お祭りみたいなの見るの大好きな私にとってはかなりワクワクしますラブ


チョコレートのブースでイチゴチョコを買って、ミニーと半分こして、

たぶん蜜ろうかなんかが入ってる感じの天然のリップ?を買いました!

売ってるお兄さんがものすごく感じがよかったからついね心

最初はスペイン語で説明してくれてたんだけど、う~ん分からんぞ・・・

みたいな顔をしてたら、英語で説明してくれました

6ユーロだったからちょっと高めだったけど、ちっちゃな小瓶にぎっしり入ってたので、

1年は持つからいいか

天然素材と感じのいいお兄さんに弱い私笑


ぶらぶら楽しみながら歩いてると、

広場で小さな移動動物園みたいなのもやってました

羊と鷹?みたいな大きい鳥とポニーとロバが子供たちに囲まれてましたキラキラ

!Hola! スペイン留学日記♪

カーニバルもあったんですよ!!

デジカメ向けてたら、ピエロに襲われましたけど

私は小さいころからなにかとピエロやら、仮面ライダーの悪役やらに

襲わております笑


なんか、みんな楽しそうで、すごいステキな時間を過ごせましたキャハハ


!Hola! スペイン留学日記♪ !Hola! スペイン留学日記♪