ローソンで見かけた冷凍ホルモン鍋

これが美味しかった!

400円くらいだったと思います・・・

酒飲みにはうれしい肴・・・ピリ辛

これはリピート決定です!


上袋を外すとこんな感じ・・・

メインのホルモンがけっこう入ってます


鍋焼うどんもこんな容器に入って売られてますけど、このホルモン鍋は高さが1/2くらいかな

うどん容器にこの量のホルモン入ってたら、商売赤字になりますね❗️

この鍋は、いろいろとトッピングもアレンジできそうです

早速今日はトッピングをアレンジしました。

【トッピングした具材】
ニラ1束、スライスニンニ4粒くらい
斜め切りにした長ねぎ1/3本

グツグツ似て出来た写真がこちら
ニラが全面を覆ってしまいホルモンが見えないので半分くらいニラを寄せました

ピリ辛スープ、野菜入れても薄く感じない! 

このホルモン鍋最高

次回は豆腐投入したいと思います。


お酒の肴にはピッタリ!🍺🍺🍺 (*^^*)

美味しかった美味しかった!

こちらのホルモン鍋についての質問は受付ています。気軽に・・・

今日も見ていただきありがとうございます(*^^*)