また暫く振りの投稿になりました
皆様変わらずお元気でしょうか・・・
コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね
札幌もかなり厳しい状況になってきてますが、
マスク、消毒、換気、気をつけながら生活いたしましょうね。

10月18日(日)
東屯田川遊水池 (西遊水池)
秋の紅葉も進み、黄色く色づいて来ました。
手前は西洋スイレンですが、花はもう咲いてないです。


10月20日(火)
会社近くの豊平川の紅葉を見にいきました
ほっちゃれ鮭、川を遡上して産卵を終えた鮭達が力尽きてます。
毎年見る光景ですが、これを見ちゃうと紅葉を見るところではなくなりました・・・
ジーンと込み上げてくるものがあるますね。


10月21日(水)
屯田には3箇所の防風林があります
黄葉してるのは東西防風林のヤチダモの木!
毎年散るのが早く、青空の中絶好のタイミングで見る事が出来ました。


10月24日(土)
北大の銀杏並木の様子を見に行きました。
おおかた黄葉していますが、まだ緑色の葉が残っていますね。完黄葉はもう少し先のようです。


10月25日(日)
農試公園 ツインキャップの紅葉を走って見て来ました。陽当たりの良い場所にある蔦は真っ赤に紅葉してて、とても綺麗でした。




10月30日(金)
久々の朝ラン・・・
とても寒かったですが、ナイスタイミングで日の出の時間でした。🌇


11月1日(日)
創成川緑地の紅葉🍁

屯田防風林 新琴似栄町通り―屯田西公園
防風林の中を歩く事が出来るので早朝から散歩されている方も多い防風林です。

防風林内の紅葉も見頃を迎えております。


11月3日(火)
創成川緑地の紅葉・・・
この日は~10時まで作AC真駒内マラソンの応援をして→一仕事をこなして帰宅してからのランニング。 


11月4日(水)
北大の銀杏並木を再度見に行きました。
10日前は若干緑色の葉っぱがありましたが、すっかり完黄葉していました。


素晴らしい😊


11月8日(日)
ご近所の散歩道の紅葉もお見事です。




11月15日(日)
屯田防風林・・・
紅葉も終盤の終盤、落葉した葉っぱの絨毯が出来ています。
もう冬が来ますね☃️


札幌は平地でも雪が降りました
これから1日1日寒くなります
皆様、風邪には気をつけましょうね!

見ていただきありがとうございます。