スポーツ倶楽部での話

スポーツ倶楽部の知り合い、プライベートは知らないよ…
雑談してる中、彼女とか結婚は?
みたいな話をした時に…
あ、俺セクシャル系なんだよねって?

ん?セクシャル系?セクシャル系って何?

よく解らずだけども、あ~そうなんだねって答えた私!

意味すら解ってないのにね💦

セクシャル系で頭に浮かんだのが、桑名正博のセクシャルバイオレットNo1🎶
でも、それじゃないよね(笑)

その話を会社でしたら、それって恋愛対象が異性、同性、両方…
通常とは違うって事じゃないの
なるほど!!

それでも隠さずにサラッと話してくれたのが普通らしくて良かった。

今朝の山岡家
ネギの刻みかたが、先日と違ってた

これは先日の同じラーメンでした


スープは一緒にさだから、美味しいかったよ!

作り手に寄ってはこれだけ違いがあるんだな…スライサーでなく手作業だから仕方がないんだけどね。

【練習の状況】
11月4日(月) ☁️ 6℃
疲労抜きジョグ
11月5日(火) ☀️ 10℃
昼休み ジョグ&坂道ダッシュ2本
11月6日 ☁️ 6℃
朝は体幹トレーニング プランク4分
出社後朝ジョグ&坂道ダッシュ2本



豊平川河川敷きへ降りる傾斜…上まで130mあります。

坂道ダッシュは4分30目標も
2本目は5分を少し切るくらい⤵️
朝カレー食べた後なので、バテバテでした💦


11月9日(土) ⛅️ 4℃
昼休みジョグ&坂道ダッシュ1本
昼食時間 塩サバ定食。

昼食を食べた後のランニングも少し慣れたかな…
坂道ダッシュ4'18"/kmで上がれました。




寒くなり朝ランが出来ないので、出社後、昼休み練習取り入れていきます。