☆根雪になって走路が落ち着くまで…降雪で夜道が明るくなるまでランをお休みしているtakkaです。
今月は、未だ0k
先月は、末に急性の胃腸炎にかかり93k/100kで終わりました。
 
20数年ぶりに、会社を休みました。
 
仕事の方も、これから繁忙期に入ります。
早朝は7時30までに出勤して除雪から始まり、勤務を終えての帰宅は20時以降になります。
外仕事も多いので、帰宅後はお風呂などで身体を温める事が優先で、冷えた身体をもって、外に走り
に出る気にならないのが正直な気持ちです。
 
と、いう訳で今年の冬も休日がメインのランになりそうです。
 
昨年の冬場は月間40~50Kでしたが、
今年のオフは少し頑張ろうかなと、考えましてモチベーションを向上させるためにアイテムを購入!!!
80~100k…昨年の倍を、目標に頑張りまーす。
 
イメージ 1
 
↑ X-united (グレー)
薄手タイプですが、素材はしっかりしています。
防風、発熱素材でかなり気に入りました。
中は、ロングTシャツ1枚で充分OKだと思います。
 
イメージ 2
 
↑ ナイキ (黒)
こちらはフードが無いタイプ。
こちらも薄手ですが、こちらも中は、ロンTで充分でしょう。
反射マークがピカッテて凄いですね~
素材はしっかりしていて、こちらも気に入りました。
 
両方とも、少し高かったですが、3シーズンは持つでしょう?… 
今年の冬は、交互に着用して頑張ります。
 
モチベーションアイテムの紹介でした。
 
GSK 0