イメージ 1
 
イメージ 2
コンサドールズ&ドーレくん 札幌マラソンを、盛り上げてくれました。↑↓
イメージ 3
 
約1年振りのハーフ
札幌マラソンを走ってきました!
 
記録は平凡な物でしたが、練習の成果はほぼ出せたかと思います!
自分なりに、現時点での最高の走りが出来たと思っております。
 
今年は道マラフル、石狩サーモンマラソン10k、今回の札幌マラソンハーフと全てコースワースト(´゚д゚`)
練習を積んで臨んでますが、加齢に伴い体力の低下もあるのかな~?????
そんな風にも思っています。
結局のところ、練習不足に不摂生が1番の原因かな???
しかし、それらに負けて白旗を掲げたわけではなく、過去の記録にはこれからも挑戦していきたいと、思います。
 
※札幌マラソン参加記録
 
2008 第33回札幌マラソン 1’49”23(グロス) 1’47”44(ネット)
 
2009 第34回札幌マラソン 1’47”44(グロス) 1’46”46(ネット)
 
2010 第35回札幌マラソン 1’47”18(グロス) 1’46”19(ネット)
 
2011 第36回札幌マラソン 入金ミス不参加
 
2012 第37回札幌マラソン 1’51”20(グロス) 1’50”13(ネット)
 
☆今日の内容
 
5’03” (ロス1’07”を省く)
4’54”
4’48”
4’53”
4’50” (4’54”/km)
 
4’56”
4’52” (給水)
5’03”
5’06”
5’12” (5’02”/km)  
 
5’15” (給水) 河川敷きここから上りです。
5’13”
5’26”
5’33”
5’30” (5’23”/km)
 
6’03” (給水)
5’32”
5’31” (給水)
5’51”
5’08” (5’37”/km) ラスト2k上げました! 余力残しの走りに↓↓↓…(´゚д゚`)
 
1.0975k 5’32” (5’02”/km)   
 
1’51”20(グロス)
1’50”13(ネット) (5’13”/km)
 
種目別順位 514/1215
総合順位 1578/4296
 
JNの方でも目標を1時間50分切りと公言しましたが、駄目でした(´゚д゚`)
 
 
☆今日会場では、ちばりょ~の、へちさん、りえさんとお会いできました!
来道、参戦されているマハロMANさんとは会えずでした…残念
 
コースでは、折り返してきたへちさんに声援を贈る事ができました。゚(゚^∀^゚)゚。
りえさんは、6k地点で声をかけて前え出るも、12k地点で逆に交わされました(汗)
勉強になりました。
マラソンはイイブンペースが基本ですね!
 
次は10月21日 北海道ロードレースハーフです!
去年の記録は1時間55分なのですが、目標は1時間50分切りたいです。
頑張ります!!
 
今季ラストレースなので、気持ちよく終えたいですVVV 。゚(゚^∀^゚)゚。