イメージ 1
 
イメージ 2
↑ここの区切りが折り返し地点です。 もうほぼ突き当たりに近いです。(携帯が新しくなりました。)
※写真
道マラの折り返し地点を撮ったのですが、帰宅後
携帯電話の液晶画面が真っ黒!!
なので、この画像に…
落としたりした訳でもないのに、液晶画面が割れてるそうです(滝汗)
 
そんな素晴らしゃい走りしたかな…(笑)
寿命ですね…ふ~っ!!!

もう4年目に入ったこの携帯…新調とも考えましたが、保険に入っていたので今回はポイントで修理します! 結構しつこい性格なのかな??(笑)
同機種の新しい物がきます。
 
新しい携帯に変えても、覚えるのに時間がかかりますからね~~
時間のある時に新調しますよ。
 
ここんとこ右足首の筋の痛みもあり、休足してましたが今日一部コースを走ってきました!!
 
道マラにあたるコースとしては、新琴似1番通りの最初~新川通り折り返し往復部分…この部分だけでも20k弱(鬼門)晴れてたら日陰ないですから!!
 
15k走ってきて、この鬼門ポイントに入ります!!!
この部分でも先記したように長~い!
ハーフの距離みたいな感じです。(単調なコースで疲れます)
 
ここをどう凌ぐかが、道マラの結果につながりますが、考えても攻略できない
ポイントでも有ります。(´゚д゚`)
 

今日は、昨年のような団体での試走ではなかったです!
一人試走でしたが、何と×2…
道マラの3週前、試走会がピークと見えて大勢のランナーさんとエールを交わしました!!
交互に上げた、腕がキツイ!
しかし良いもんですね~
同じ志を持つものだけが味わえる、気持ち良さですね…
 
コース上では、お知り合いのmaru3や、おまちゃさん、ヒグさんともお会い出来ました。。゚(゚^∀^゚)゚。
 
maru3は、スーパーでしたね~!

道マラサンクスからほぼ同時のスタート
それまで自身5’40”/kmくらいで走ってましたが、引っ張ってもらおうかなと、勝ってに着いていく事に…しかし上がる×2
5’10” 5’00” 4’50” 4’40” この先何処まで上げたのかな??

ここで着いていくのを諦めましたよ…潰れますから(汗)
 
折り返して、前田森林公園前で後続のお仲間と合流され、また折り返して行かれましたよ~!
takkaさんも行くよ~のお誘いもありましたが… ( ゚д゚ )
私は無理!プルプルと下を向いてしまいました(汗)
 
maru3は、道マラではなく、道東のウルトラに参加なされるそうです。
 
辛い事がありましたけど、元気な姿を拝見できました。
ウルトラマラソン・ガンバです!!
 
20k過ぎかは雨、軽いシャワーランになるも気持ちが良い。゚(゚^∀^゚)゚。
 
しかし、う~ん~
やはり、20k過ぎからの走り&体力の無さを痛感…なんだろう?体感とスピードに
30秒の差がある感じ、キロ5分40のイメージで走ってる感じが6分10くらいだったり…
あと、20日、自身にシゴきを入れて頑張ります(`ω´)
 
 
▽天気 曇り 8時 20.7℃
 
▽時間 9時30分~13時30分
 
▽コース 屯田ー石狩街道ー学園都市線ー新琴似1番通りー道マラ折り返し地点 往復!
 
▽シューズ NB
 
▽体重 (練習後 72.7kg)
 
▽食事&給水 ☆朝、おにぎり1個、パン1個 ☆給水 水280ml ぶどうジュース28ml ポカリ500ml
 
走り出す10分前の食事は失敗!!苦しい(汗) まるで素人ですね(汗)
 
(今日の練習)32.01k 5’59”/km 2525CAL
 
7’11”
6’23”
6’06”
6’05”
6’10”
 
5’53”
5’44”
5’56”
6’20”
6’17”
 
5’53”
6’01”
6’09”
5’36”
5’26”
 
5’34”
5’33”
5’50”
5’46”
5’44”
 
5’50”
6’03”
5’49”
6’01”
5’42”
 
5’56”
5’59”
6’21”
6’09”
6’10”
 
5’58”
5’50”
 
給水のたびに休憩を入れてこのラップに不安を感じます!(休憩時は止めてます)
 
今日は沢山のランナーさに刺激をもらいました!
本当に感謝です。゚(゚^∀^゚)゚。
 
 
 
GSK 59