昨日豊平川マラソンに向けて最終調整をしてきました!

スポクラでの調整です!腹筋100回(体を起こした時は妊婦さんのお腹です(汗)、背筋50回
下半身は、前と後の筋肉にサーキットトレーニングでの、スクワットのダメージが残っているためにパスです

仕上げはミル
12kから入り12分→12.6kに上げて10分→13.3kに上げ4分→14kに上げて2分→16kに上げて2分
合計 30分 6.5k
ビルド調に走れたのが良かったです

昨年オフシーズンからのトレーニングが、スピードトレーニング→ロング走と逆っぽかったでうね!
本来ならロング走で走り込み、下地を作ってから、大会に向けてスピードトレーニング!これがベストでしたね!…そういうわけで、スピードが出ません(汗)
皆様方から指摘されたところでもあり、今後に生かそうと思っています!

また今回は、体重調整も上手く行かず、今日は昼食を抜きました

なおかつ上半身お漏らし状態でのミル走(笑)
練習後は、お風呂でサウナに入り3回絞りましたが
勿論 夕食前です
楽しみに体重計に乗りました
(;´д`)
ダメだ~71.5kもある
夕食を食べたらどんな事になるんでしょう(大汗)

昨年体育館でミルしてた頃は12kペースで60分走れていましたが、現在は厳しい感じ~(+_+)

まあ 北海道マラソンまでの通過点として捉え、余りネガティブにならないようにします(笑) 

また、いつもならば大会前は、ランナーズカット(バッサリと短く散髪)していましたが、今回は狼状態のままです(笑)吉と出るか凶とでるか?あまり関係ないですね(笑)(汗)
今夜は応援に地方から見えられている知人との飲み会です
烏龍茶だけでいけたら良いのですが…
せめて日本酒はパスしておきます!

それでは豊平川マラソンに参加なされる皆さん
お互いに怪我なく頑張りましょう∨ 5日は宜しくお願いいたしますね!

月間走行距離 6.5k
禁煙して11ケ月目