イメージ 1

雪祭り会場になっていた為、ランニングコースの使用が出来なくなっていたつどーむ!
お陰様で、雪の上を走る事が出来ていましたが(^-^)v
今日は恒例の3時間走の予定です
1月25日 32.8km (つどーむ)
2月 1日 34km(つどーむ)
2月15日 28km(雪上ラン)
ロング走も結構取り入れてます

今日は、前回の34kmを少しでも更新するのを目標に走り出します!必然的にペースが速くなります
長い距離練習と雪上ランの影響なのか疲労気味ですねぇ~
またスローペース練習ばかりしてた為か、思うようにスピードに乗れません(-_-;)

●そして最後は心が折れてしまいました(涙)
3時間までの23分が走れません
ペースが5分30秒/km突入寸前の30kmでコースアウトです(つд`)
今後は、3時間走改め30km走ですね(汗笑)
◆私の走力からして今日のラップでは30kmは限界を超えているのが解りました
デジタルオーディオで、音楽を聴きながら軽快に走られているランナーさんも多々おります
どうなんでしょうか?
気分転換に私も購入してみょうかな!
勿論インプットはパソコン持ちの弟にお願いしますが…(笑)

▽距離 30km 75周回
▽タイム 2時間36分54秒
▽ 5分13秒8/km
▽ 31秒38/100m

▽2km 5.13.8/km
▽4km 5.11.4/km
▽4km 5.9.6/km
▽4km 5.6.0/km
▽4km 5.11.4/km
▽4km 5.13.2/km
▽4km 5.18.0/km
▽4km 5.28.8/km

26kmからのタイムが極端に落ちています
フルマラソンですと残り12k 6分~7分/kmに突入する可能性も有りますね(-_-;)

フルマラソン予想タイム計測
タイムロスを考慮しない場合
3時間40分41秒
後半ロスタイムを考慮したタイム
3時間58分
このように計算されますが、足が止まっては元も子もないので練習×2(^^;;

月間走行距離 151.257km
1日平均 21.608km