仕事が18時30過ぎに終わりチャンス
今日は今月最後のきたえーる解放日
一時間程 汗を流しに行ってきました

混んでる
今月は開放日が少なかったしな~

いつもの常連さんの顔、つどーむでもお見受けするランナーさんもいます!
私と同じでつどーむ&きたえーるを練習コースにしているみたいです
数組のランナーさん達がペース走をしています。その中の一組のランナーさん達に着かせていただきました!
確かつどーむでもお見受けするランナーさんです
後輩さんとのペース走か?先頭のランナーさんが色々と指標を示します!5分/kmを切るペースです

残り2周の指示と共ににペースアップ
あっという間に離されてしまいました
速い~(@_@)エンジンの違いを知らされました

▽距離 9.9k 30周
▽タイム 48分39秒
▽キロ 4分54秒6
▽100m 29秒4
▽体重 71.45kg

▽0.99km 5分46秒2/km アップ走
▽1.98km 4.51.6/km
▽1.98km 4.46.8/km
▽1.98km 4.49.8/km
▽1.98km 4.51/km
▽0.99km 4.41.4/km

最後は追いすがりにかかり、タイムも上げましたが、引き離される一方でした(泣)

中2日にしては、9.9kmですが、身に成る練習だったと思います

月間走行距離 126.05km