今日は手稲にある前田森林公園を目指してのラントレ

新川通りは北海道マラソンのコースでもあり、シーズンに入ればたくさんのランナーさんが走られています。


アシックスのDSトレーナー
先週はミズノのウエーブエアロで走りましたが、左足薬指が水豆になり、新調しました。


新川通り沿い、唯一のコンビニ!
一昨年前まではサンクスでしたが、今はファミマになっています。


遠くに見えるのは手稲山!とても綺麗に見えました。まだ残雪が見えますね。寒そうでしょ



前田森林公園に到着!
ここから折り返し麻生を目指します。
復路は追い風になり最初は軽快に走れました。


自宅→前田森林公園→麻生で終了。
2:0803  20.01KM  6'24"/km


麻生の東京五十番さんで一人反省会しました(笑)
走った後のビールは格別ですね。

来週も頑張って20K走るぞ。

☀️ 8℃