@@supcelll@
俺やっぱ恐怖症なのかな。
言葉を完璧に信じるのが
誰を相手にして もそう。
恐いんだよね。
でも、友奈なら良いかな
って久しぶりに思えた人
だから、こんなにも好きになれたし、思いたくも無かった、「ずっと」そんな言葉も今じゃ思っちゃうくらい。
俺は好きだよ。
そんな言葉にもやっぱり
意味があるんだよって
いつか分かるかなあ。
この記事は一生誰にも見せないだろうから書いた。
こっからは、今の気持ちを書いていきます。
友奈愛してる。
他の人なんか見て欲しくない
絡まないで?
離れないで?
傍に居て?
更に書いちゃうと、
声が好き
我が儘な所も
素直じゃ無い所も
今はまだ見れてない、
そのカラコンの奥も、
恥ずかしいからもうかかない!
iPhoneからの投稿
俺やっぱ恐怖症なのかな。
言葉を完璧に信じるのが
誰を相手にして もそう。
恐いんだよね。
でも、友奈なら良いかな
って久しぶりに思えた人
だから、こんなにも好きになれたし、思いたくも無かった、「ずっと」そんな言葉も今じゃ思っちゃうくらい。
俺は好きだよ。
そんな言葉にもやっぱり
意味があるんだよって
いつか分かるかなあ。
この記事は一生誰にも見せないだろうから書いた。
こっからは、今の気持ちを書いていきます。
友奈愛してる。
他の人なんか見て欲しくない
絡まないで?
離れないで?
傍に居て?
更に書いちゃうと、
声が好き
我が儘な所も
素直じゃ無い所も
今はまだ見れてない、
そのカラコンの奥も、
恥ずかしいからもうかかない!
iPhoneからの投稿