@@supcelll@

俺やっぱ恐怖症なのかな。

言葉を完璧に信じるのが
誰を相手にしてもそう。
恐いんだよね。
でも、友奈なら良いかな
って久しぶりに思えた人
だから、こんなにも好きになれたし、思いたくも無かった、「ずっと」そんな言葉も今じゃ思っちゃうくらい。
俺は好きだよ。
そんな言葉にもやっぱり
意味があるんだよって
いつか分かるかなあ。

この記事は一生誰にも見せないだろうから書いた。
こっからは、今の気持ちを書いていきます。

友奈愛してる。
他の人なんか見て欲しくない
絡まないで?
離れないで?
傍に居て?

更に書いちゃうと、
声が好き
我が儘な所も
素直じゃ無い所も
今はまだ見れてない、
そのカラコンの奥も、

恥ずかしいからもうかかない!




iPhoneからの投稿