どうも愉快です。
最近彼女に冷められてるんじゃないか
そんな事を思って居ます

何故かって?
最近全然連絡してこないし
ゲームセンターでお金を使いまくって
会う時の分を考えてないし、
何より、対応が冷たくなった。
悲しいというより
何か切ない。
そんな感情が湧き上がって来ます。

助けて欲しいのに
人を頼るのが怖い