なうどうも愉快です。最近彼女に冷められてるんじゃないかそんな事を思って居ま す何故かって?最近全然連絡してこないしゲームセンターでお金を使いまくって会う時の分を考えてないし、何より、対応が冷たくなった。悲しいというより何か切ない。そんな感情が湧き上がって来ます。助けて欲しいのに人を頼るのが怖い