パナソニックに来てもらう
洗面化粧台の修理(というか、パネル交換)。
平日の昼間は
やはり無理そうだ。
妻が1人では怖くて対応が
できないようだ。
(こうなってしまったのには
いろいろと経緯があるのだが。
ここでは関係のない話なので)
パナソニックに連絡をして
10月の第四土曜日で
予約を確定させた。
やはり、大手一流企業は
対応が素晴らしい。
それに比べて
我が家を立てたハウスメーカーときたら・・・
メーカー(これもパナソニックになるのだが)に
はっきりと「ヒューマンエラー」と
指摘されているのに
それに対して
謝罪を一向にしてくれない。
報告書を「くれ」と言っても
なしのつぶてだ。
こんな会社で
我が家を立てるのではなかった。
本当に、本当に
後悔しか残らない。
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