ご無沙汰しております、木実 優ですっ

 

今回はおっっっきなご報告が2つありますゆえ、記事を2つに分けてご報告します!

 

まず1つ目は…かねてから作りたかった、VTuberの子を作りました!

 

 

 

(自称)世界初のバーチャルシンガー・YuNi(ゆに)

 

こんな感じにできましたっ↓

 

ブリキノダンスのポーズ

 

作曲するVsinger

 

てんてーのイラスト再現!…だけど左右逆でしたね笑

 

『間違えました!』の公式スタンプ笑

 

~ここから、ツイッターでは未公開(2019/3/24時点)~

真剣な作業風景。

 

「ちょっと休憩しない?」

 

全身写したかっただけ…だけど、ポーズが時代を感じる笑

 

キラッ☆

 

ブリキノダンスその2

 

 

YuNiちゃんは3月下旬にNHKに初出演、4月にはアルバム発売

 

オールナイトニッポンの冠番組開始と、

 

これから更に活躍の場を広げる、期待のVTuberさんです!

 

 

でわでわ、ここまでお読み頂き、ありがとうございましたっ!✨

 

引き続きフランのリメイク記事もアップしますので、そちらもよろしくお願いします(-ω-*)

 

 

木実 優