木実 優です。

 

 

この前作成したマスクの子用の衣装が今日届いたので、

 

 

せっかくだから着てみました。

 

 

 

 

こんな感じになりました。ちなみにキャラクターは川内ですね。艦隊これくしょんの。

 

 

↓この子

 

それにしても、1人部屋の中で必死にポーズとる様は、

 

 

なかなかにシュールでかなり恥ずかしかったです。

 

 

しょっちゅう写真上げてるみなさん、すごい。

 

 

ちなみに肌タイツが安物でして、あやめ商店様に発注している肌タイツは2ヵ月後納期なので、

 

 

何かしらの活動はそれくらいからになりそうです。

 

 

以上、木実 優でした。