私は福山雅治さんのファンです!

長い間ファンをさせていただいており

出演されている作品は、ほぼ観させていただいています。

 

 

 

 

三浦春馬さんが亡くなった翌日

ファンクラブ限定のYouTube番組内で福山さんが

三浦春馬さんの作品を愛してください…

とおっしゃっていました。

 

 

 

そこで思い出しました!

 

ガリレオシリーズは大好きで、ドラマはもちろん

映画も全部見ているのに…

ガリレオøだけ、未だに見られてないガーン

 

過去2回録画したのに

①他のドラマを消そうとして間違えて消してしまった

②再放送を録画したのにデコーダーが壊れて見られなくなった

 

 

そうだった…

なぜか見られていなかったショボーン

 

 

こんなに福山さんの作品を見ているのに

唯一、見ていなかった作品に三浦春馬さんが出演されているなんてキョロキョロ

 

これは今、見るためだったのかなルンルン

(と、自分を励ましてみる!笑)

 

 

 

今の私ができることは

いなくなってしまった理由を探すのではなく

彼の遺してくれた作品を見て、もっと彼のことを知ること

彼が生きた証を見せてもらうことで

少しでも力になれるのかな…

 

 

いなくなってからでも、できることはある!

自分にできることを少しずつ見つけていけたらいいな…

 

 

 

まずは

ガリレオø

見ます!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございますニコニコ

 

素敵な時間をお過ごし下さいねキラキラ