私は福山雅治さんのファンです!
長い間ファンをさせていただいており
出演されている作品は、ほぼ観させていただいています。
三浦春馬さんが亡くなった翌日
ファンクラブ限定のYouTube番組内で福山さんが
三浦春馬さんの作品を愛してください…
とおっしゃっていました。
そこで思い出しました!
ガリレオシリーズは大好きで、ドラマはもちろん
映画も全部見ているのに…
ガリレオøだけ、未だに見られてない![]()
過去2回録画したのに
①他のドラマを消そうとして間違えて消してしまった
②再放送を録画したのにデコーダーが壊れて見られなくなった
そうだった…
なぜか見られていなかった![]()
こんなに福山さんの作品を見ているのに
唯一、見ていなかった作品に三浦春馬さんが出演されているなんて![]()
これは今、見るためだったのかな![]()
(と、自分を励ましてみる!笑)
今の私ができることは
いなくなってしまった理由を探すのではなく
彼の遺してくれた作品を見て、もっと彼のことを知ること
彼が生きた証を見せてもらうことで
少しでも力になれるのかな…
いなくなってからでも、できることはある!
自分にできることを少しずつ見つけていけたらいいな…
まずは
ガリレオø
見ます!
読んでくださってありがとうございます![]()
素敵な時間をお過ごし下さいね![]()