4ステップガチャ 遙か彼方の愛し | スパロボDD等

スパロボDD等

マイコ推しでやってます

本来は、スルーして、

サイバスター用に、水着勇気ガチャを3周ぐらいするはずだったのですが、

 

「ファンネルマップ」が入ってる…

特5にしてるし、オーブも第2なので、完全なハズレ枠。

 

これだと複数回、回せない。

 

…回避系の勇気支援は、メナケブ系対策で、3枚ぐらい欲しいのに。

 

 

…マップは、迎撃戦ガチャとかで、やってくれないかな。

 

対決戦で見かけるナイチンは大体マップ特5になってるし、

ここにあえて混ぜる必要はない。

 

みんな大好き陽電子砲でいいのに。

 

…そこら辺をもうちょっと考えてほしい。

 

 

 

 

 

ということで、こっちを回すことに。

ダブルオーが、限定オーブでスピード625まで上げられるように!

 

既に覚醒必殺もあるし、刹那は、覚醒を覚えるので、対決戦で一気に強キャラへ。

 

覚醒必殺も、第1なので、そのうち交換所に並ぶので、育成面もコスパ良し。

 

実質、必要なのは、このガチャで、2周2ステップして、オーブをレベル5以上にするだけ、

お値段、1700石ぽっきり。

 

これだけでも十分ですが、さらにこの後、ライザーソードのマップも控えてるので、

迎撃戦への将来性も期待大。

 

フリーダムとかHi-νクラスの全コンテンツ適正持ちに、なると思ってます。


 

そんなわけで、引かない理由はありません。

 

1周目

第1の方が来ました。

 

直ぐに、対決戦で使えるので、むしろ、こっちの方が欲しかった。

 

これは、良い引きです。

 

 

後は、何でもいいんですが…

 

 

2周目

パーフェクト引き。

 

 


とりあえず、スルーしなくてよかった。

 

水着ガチャに「ファンネル」が入って良かった^^

初心者とかに必要ですからね(^_-)-☆

 


後は、2ステップして、オーブ回収

 

刹那は、全く育成してなかった。

 

 

 

 

…早速、対決戦で使ってますが、斬バフもあってか、想像以上に、活躍してくれてます。

 

引いて、満足はしてますが、周年前にこのクラスだと、期間限定とかは、相当強いのが、

実装されそうです。

これかな?

 

 

 

 

 

周年チケット

数だけは。

 

 

・釣果