マップはいつもの。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | |||||||||||||||||||
2 | 2 | |||||||||||||||||||
3 | 5 | 1 | 1 | 5 | 3 | |||||||||||||||
4 | 6 | 2 | 2 | 6 | 4 | |||||||||||||||
5 | 5 | |||||||||||||||||||
6 | 6 | |||||||||||||||||||
7 | 7 | 3 | 3 | 7 | 7 | |||||||||||||||
8 | 8 |
4 |
4 | 8 | 8 | |||||||||||||||
9 | 9 | |||||||||||||||||||
10 | 10 | |||||||||||||||||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
・ステージ効果 斬・特
前回もそうでしたが、最近は、後半マップの方がやりやすくなってます。
次回から6日目のAPは、後半戦に使おうかなと。
結果の方は、いつものS2
35戦9敗
合計77戦18敗
後半戦は、ナイチンを育成したのと、特殊特攻があったので、だいぶ楽に。
HPが3万までなら倒せるようになりました。
レートは、過去最高を出せましたが、その分S1ボーダーも過去一になってます。
全体的に、勝ちやすくなっているのかなと。
18敗分を勝ち点30Pで計算しても、届かないし、どうするんだろう、これ…
S1はともかく、全体的に火力不足をどうにかしないと…
最近、特・ビ弱点が減ってきて、
初巡は、Hi-ν、ナイチン、フリーダムの3体しか倒せないことも。
覚醒系支援は現在2枚所持、
対戦相手を見てると、持ってる部類だと思うので、手数は足りてるはず。
となるとやっぱり育成不足。
オーブ育成は気長にやるしかないし、一番の解決策は、
育成済みのユニットの強化が来てくれれば(他力本願)。
育成してるユニットだと、初号機、メグ、サンドロックは、対決戦適性が無しで、
ディドか、2号機、マイコ、ノワールあたりが、来てくれれば、
もうちょっとポイント伸ばせるはず。
…来月は、周年だし、ディドとノワールは期待はできそう。
それにしても、「デビルフラッシュ」持ちが、結構多い印象で、
覚醒人は、あまり見かけない。
ナイチンが増えたのは、特別交換所で交換できたので、わかりますが、
…デビフラの時は、相方が真ゲだったからなのかな。
…欲しい。
・小ネタ
自分自身とは模擬戦ができなかった。