5月末限定&ユニット 予想 | スパロボDD等

スパロボDD等

マイコ推しでやってます

武器予想

 

今月追加された3章Part4では、特に新武器も出てないので、

シナリオに絡まない、OGとかマップの確立が高そう。

 

それで、OGは前回の限定もだったので…

マップ勢が怪しい。

 

そんなわけで、

 

限定

・ヴヴヴ ハラキリマップ

 

恒常

・ゼロカス ツインバスターライフル方向指定型マップ

 

最近は、マップ連発してるし、あるかな。

 

石が無いので、ゼロカスの方は、外れてほしいですが。

 

 

ユニット予想

 

先月から、シナリオ追加のタイミングが変わったので、ユニット予想も。

 

しばらくはダブルオー勢のターンだと思いますが、さすがに連続では来なさそう。

こんな感じで、隔月で来ると考えています。

 

・6月 OG

・7月 ケルディム

・8月 新規参戦

・9月 アリオス

 

ということで、6月はOG。

 

OGの中でも一番不遇そうな、そろそろ乗り換えが来ても良い、

 

・Gコンパチブルカイザー

去年のSRXも似たような時期だったので、可能性はあるんじゃないかと。

 

 

 

まとめ

 

限定

・ヴヴヴ ハラキリマップ

恒常

・ゼロカス ツインバスターライフル方向指定型マップ

 

ユニット

・Gコンパチブルカイザー