第29回迎撃戦 | スパロボDD等

スパロボDD等

マイコ推しでやってます

100万には届きませんでしたが、順位の方は、
800位以内をキープ。
 

ボーダーは95万で、4万程の余裕が。

前回は、かなりギリギリだったので、やっぱりエリア1に連続撃破があったおかげかな。

近所と比べてみても、他は特に優位性が無いので。

 

 

 

 

編成は、スコアがでそうな、エリア1と3に、戦力を集中。

 

・エリア1

ボスに特殊軽減があったので、ディドの代わりに、初号機を。

さらに、範囲与ダメージバフのメグパイも入れてのフルメンバーで挑戦。

 

全エリアで、一番スコアが出ました。

 

 

・エリア2

聖天八極式のスピードが合わなかったので、625でやりました。

【求】覚醒必殺

 

・エリア3

メンバーは、宇宙世紀オールスターズ。

Hi-νは初のダブルマップ装備で、バナージの再動ヨイショ!で重労働してもらいました。

 

「再動ヨイショ!アムロさん、あっちもお願います!」

 

「…さっきから、俺ばっかり働いてないか?」

 

「気のせいです。再動ヨイッショ!あっちにも敵いますよ!」

 

「……」

 

 

…それでと、ボスをブレイク上から倒す火力が無かったので、

行動順とかを考える必要が出てきて難しかったです。

 

おかげで、スピードのずれも面倒に。

130×5=650<550で、覚醒再動を除いた、6アクション目に追い抜くってことでいいのかな。

 

今までは、覚醒ファンネルでボスを削る、マップ、

それでも倒せなかったら、反撃のハイメガランチャー、これに、精神でさらに調整、

とテキトープレイで済んでたんですけどね(´・ω・`)


 

 

・エリア4

唯一の回避壁、メグパイをエリア1に移籍したせいもあって、全く稼げず。

運動性が、3千~2千台だと厳しいです><

 

回避壁は育成のハードルが高いので、気軽にできないんですよね。

まあ、そんな時の為の、秘密兵器をそろそろ使おうかと思ってます…ムフ。

 

あと、サイバスターは、初めて使いましたが、第2オーブをすら付けてない段階で、3千強なので、かなり強いんじゃないかと。

 

・エリア5

初めは、再動初号機を使ってましたが、初号機はエリア1に、再動支援はエリア3に移籍。

 

代わりにディドを入れましたが、スコアはほとんど変わらずで、

HP回復ステージは何が正解なのかよくわからなくなってきた。

 

 

 

報酬

 

不屈チップは扱いが難しそうなので、放置。

ということで、鉄壁チップにチャレンジ!

弾は36発

 

勝利!

 

11個と良心的な消費で済んだので、報酬のベースチップに手を付けることに

 

ほぼストレートの4つで、よい感じに。

鉄壁チップと防照をつけて、とりあえず完成。

 

早速、サンドロックに付けてみたら、初の5万台に到達

 

派遣もまだ終わってないし、6万いけないかな