23年4月末限定予想 | スパロボDD等

スパロボDD等

マイコ推しでやってます

限定は、ライノセラスのアビリティー、Lサイズ~真ゲだと思ったんですが、

恒常の方でした。

 

という事は、他のボス、一番面倒なラズバ向けの性能になるのかなと。

ラズバと言えばデバフ耐性無し。

 

候補としては、

 

全ステ、デバフの覚醒人

移動力デバフのソウルゲイン

 

どっちも、第2必殺までしかない、最後の実装時期から1年ぐらいたっている、

と、可能性はありそうです。

 

後、怪しいのは、聖天八極式

 

最近は、新機体の第2が、大体、次の月に出てます。

ただ、聖天八極式の参戦は、本来は、今月だったようなので、来るとしたら、来月かなと。

 

という事で、先月がHi-νとトールギスのダブルマップ兵器だったこともあり、

今月は、ダブルデバッファー…

 

 

限定 ソウルゲイン 召喚ペルゼインリヒカイト

恒常 覚醒人    シナプス

 

イベント名 覚醒する魂

 

と予想します!

 

 

う~ん、どこかで見た気も。

時期もほとんど同じと、案外あるかも…?

 

 

 

とりあえず、限定でどっちか来たら引く予定です!