第26回迎撃戦 | スパロボDD等

スパロボDD等

マイコ推しでやってます

順位は、957位。

前回より下がった…

 

 

原因を考えていると、

チップを付け替えてないことに気づく…

(-ω-;)ウーン

 

ただ、800位ボーダーがどのみち無理そうな高さなので、

気にする必要は無さそうです。

 

 

 

最近は対決戦よりの強化をしてきましたが、

向こうは何をやっても無理そうなので、

これからは手が届きそうな、迎撃戦にシフトしていこうかなと。

 

 

  ステージ詳細

 

 

 エリア1

 

最初にやったので、全く覚えてないですが、

こんなもんじゃないかと。

 

 

 エリア2

 

オルドリンを入れてテキトーにやったら、

以後スコア更新できない沼に…

敵がマップ全体に配置されていたので、

ここが一番難しかった気がします。

 

 

 エリア3

 

エリア3は、なかなか上手くいった気がします。

多分初めて、3巡目に行ったんじゃないかな。

中々、楽しめました。

迎撃戦は、マップ兵器持ちが揃ってくると、

面白くなってくるイベントだと思います。

 

 

 エリア4

 

思った以上にスコアが伸びず。

そろそろ2号機のスピードをどうにかしてほしいです><

 

 

 エリア5

 

鬼門のHP回復ステージ。

これがある度に、グランゾンのディスラプターを引かなかったことを後悔します…

攻撃力が足りない。

ハフバでやってくれないかな、100で確定の。

メンバーは、ダブルバーニングファイヤー記念でエンペラーを使ってみましが、

次からは、ディドでいいかな。

 

 

  報酬

 

報酬はなかった。