4ステップアップガシャ 緑の鼓動に命を懸ける | スパロボDD等

スパロボDD等

マイコ推しでやってます

限定の弾丸Ⅹは、原作再現してて良いですね!
できれば、これからも、この方向でやってほしいです!
 
能力は、初のリレイズ系
ただ、この効果はガオガイガーだけで
ビッグボルフォッグと超龍神には無し
 
この2体は多分最後のSSRなんだろうし
リレイズぐらい、くれてもいいんじゃないのかな
 
対決戦でリレイズ勇者軍団が出てきたら
結構面白いと思うんですけどね
 
 

  ガチャ

 

ガオガイガーは育ててませんが
覚醒打撃ブレイカーは欲しかったので、回すことに
 
 
安心の1周引き
多分今月中に再動支援の復刻があると思うので
助かります
 
 
そういえば、今回は、ビッグボルフォッグと超龍神にもオーブミッションがあるので

忘れずに装備して出撃しときましょう

 

  制圧戦でブレイクお試し

 

早速、ビレフォール戦で使ってみましたが、
ゲージが微妙に残ります
ただこのくらいなら何とかなりそう。

 
打のブレイクチップは持ってないので
昇格で対処することに
10%しか上がりませんが、2回殴るので合計20%。
見た感じ、十分そうです。
 
 
 
足りぬ…
 
必殺スロのディスクPを
プラズマホールドに変えればブレイクできますが
 
今度は命中率が足りぬ…
 
結局ディドのカアス反撃でブレイクに、落ち着きましたが
これは、Exの上の方だと攻撃が当たらなくなるってことなのかな…
 
耐久力も今の時点で豆腐感があるので
照準よりのチップをつけるわけにはいかないし
 
将来に不安しかない…
 

 

  10連無料ガチャ

 

レアガチャから分離したのは

事故が減りそうで良い改修だと思います

いままで2回ほどやらかしました

 

さて、せっかくなので、これで今年の運勢を占いたいと思います

 

 

うーんこれは…

 

全部使う予定が無い!

 

今年は、凶かな(^^)