第3回対決戦 | スパロボDD等

スパロボDD等

マイコ推しでやってます

前々回はS3

前回はS2でした

 

今回はS1、と言いたいところですが

まだまだ行けそうにないので

前回のレートを上回ることを目標にやってました

 

モチベーションは欲しいですからね

 

 

今回から変えたことは、対戦相手の選び方です

 

前回までは下の方の戦力が低い相手を選んでただけでしたが

今回はステチェックもやるように

Hi-νだけですが(`・ω・´)

 

チェックポイントは運動性と照準が

自機より低いがどうか

1000以下が理想

1100台は許容範囲

 

Hi-νなのは、みんな使ってるからです

比較対象としては、最適かなと思います

 

後、いればの話ですが

アークとノワールのアビチもチェックしてました

 

緑色のチップ、闘争心チップがあるかどうか

このチップ自体も強力ですが

どっちかというと古参かどうかを判別する為に

 

DDは育成要素が強いので、長くやってる人ほど

強いと思います

 

なので、古参は避けてます

 

それで、闘争心チップは第7回の報酬なので

古参率が高いかなと考えました

 

迎撃戦ランカーチップも回避してます

800位内にもらえるやつですから

危険かなと

 

やった事はこれくらいです

 

 

結果は70戦19敗で…

前回は3146ptなので

誤差の範囲で一応達成

 

1勝ぐらいの差なので

やったことは、特に意味は無かったようです…

 

自分より弱い相手を探すやり方だけでは

これ以上、上に行くには厳しそうで

しっかり勝つ方法を、見つける必要がありそうです

 

 

 

報酬
 
ブランクガチャは
いらないオーブを足して21個

そろそろ攻照大が欲しいです
 
運動性ダウンは、アキラに
武器にも同じデバフがあるので
相性は良いと思います
 
超改造は対決戦で2番目にダメージを稼いでいる
ディドに
今回の共闘戦でも出番がありますしね