今日は部活がなかったからずっと家でゴロゴロしてた(-.-;)
めっちゃ寂しかったわぁ(-o-;)
でも サッカーなまりたくないから5時ぐらいから1㌔半走った結構疲れた(・_・)エッ..?
全然体力ないわって改めて思ったp(´⌒`q)
まぁお初のblogはこんな感じでいいのかな!?
おわりまぁーす(^O^)
めっちゃ寂しかったわぁ(-o-;)
でも サッカーなまりたくないから5時ぐらいから1㌔半走った結構疲れた(・_・)エッ..?
全然体力ないわって改めて思ったp(´⌒`q)
まぁお初のblogはこんな感じでいいのかな!?
おわりまぁーす(^O^)

