先ほど、地震が発生した!

我が家は、震源地から、40キロほどだが、震度1か2程でした✨

数キロ離れた市街地では、5近く揺れた様です!

何故か、我が家の地区は、震度が有ってもほとんど揺れません!

音は聞いた事がないほど、大きかったですね~!

心配なのは!伊方原発です!

我が家は、原発から13キロほどなので、めちゃくちゃ心配です!

キャンカーは、車検で無いし逃げる事が出来ません!

そもそも伊方原発は、日本最大の断層の上に存在してます!

福島原発みたいになるのは、時間の問題でしょう!

日本に4発目の原爆は、近くにあるのです!


今夜は、休肝日とこらえていたが、目がパチリです✨

仕方無いので、相棒と飲んでいます!