s25 LEDリアウィンカーバルブ交換『ミライース』 | SUPAREE LIGHTING

SUPAREE LIGHTING

SUPAREE(スパーリ)は自動車やバイク関係用品を取り扱っております会社です。小売りも卸売も対応可能です。

 

今回はミライースLA300SのリアウィンカーをLEDに交換していきたいと思います対応規格は『s25 ピン角150度』になります

そして使わせてもらうウィンカーは前回フロントウィンカーを交換したのと同じメーカーのSUPAREE(スパリー)さんです。

『ミライース』s25 LEDウィンカー交換(SUPAREE)
https://youtu.be/WTnoXxt4QBc

YouTubeにてカスタム動画も配信しております

 

冷却ファン内蔵しているのでによるハイフラに対策も完璧です

バルブ本体の質感もめちゃくちゃ高くて良いですね

 

 

リアテール本体は10mmボルト2本で固定されていますので簡単に外せます。

 

サイズ的にリアウィンカーはこんな感じになります

 

めちゃくちゃ綺麗なオレンジ色

 

オレンジ色の色味も最高に良いです

 

ステルス効果もあるので純正のオレンジ感が消えて、リア周りがスタイリッシュになりました

 

今回の交換で前後ウィンカーともSUPAREEさんのLEDウィンカーになりました。もちろんハイフラチェックもして全く問題無く動作してましたので安心して使えそうだと思いました

 

ありがとうございました。