「お客様レビュー」H4 バイク用LEDヘッドライト AC&DC兼用 | SUPAREE LIGHTING

SUPAREE LIGHTING

SUPAREE(スパーリ)は自動車やバイク関係用品を取り扱っております会社です。小売りも卸売も対応可能です。

皆さん、こんにちは!

AC&DC兼用バイク用LEDヘッドライトについてお客様からの詳しいレビュー内容をシェアしたいと思います。

 

SUPAREE H4 バイク用LEDヘッドライト HI/LO切替 ファンレス 車検対応 LEDバルブ AC&DC兼用 CSP1860チップ搭載 18W 6500k ホワイト 無極性 1個入り 1年保証

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アカウント名:   エリオットシャイナー

タイトル: シンプル・イズ・ベスト

日付: 2019年12月17日

内容:

4年・2万㎞ほど使用したSP武川のLEDヘッドランプ(1.2万円)のロービームが不灯になった為、今回は2千円切りの本商品を購入してみました。
とにかく、別体ユニット無しの超コンパクトなワンボディ構成が素晴らしい!
もともとヘッドランプ周りにあまりスペースが無いグロムなので、配線の取り回しが劇的にスッキリ化出来ました。
ファンすら付いていないので夏場や耐久性に不安はぬぐえませんが、お値段1/6の本商品がどれ位もつものなのか楽しみです。
ファンが無いという事は可動部が無いので、よくあるファン異音による故障の心配が無いのはgood。
明るさはまぁスペック通りという感じでしょうか。今まで使用していたものよりも少し暗い印象ですが、実用上問題無いレベルと感じています。
ハイビームにするとハイ・ロー同時点灯となり明るさが増すので、街灯の無い暗い夜道はその状態を多用しています。
LEDバルブの時代進化をひしひしと実感出来る一品。
まずは大満足です。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アカウント名:      りゅう

タイトル: スマートな取り付けが気に入ってます。

日付: 2019年11月6日

内容:

先ずは取り付け車種ですが、
1台目 カワサキGPZ900R 角ライト(RAYBRIGマルチリフレクター リフレクター部にレンズカット)
2台目 カワサキZ750FX3 丸ライト(ガラス部にレンズカット)
2台とも光量及び、取り付け易さに非常に満足しています。
GPZ900RはHIDを付けていましたが、光量が安定するまでの煩わしさと配線の煩雑さが気になっていたので今回購入したものとは違うワンボディタイプのLEDを付けていましたが取り付け座面がアルミダイキャストで厚みがあり、取り付けに若干手間がかかっていたのですが、この商品はハロゲンランプと同じ金属座面なので問題なく取り付け出来ました。
Z750FX3はライトボディ内にスペースが無く、HID及びバラスト別体タイプのLEDでは無理があり、GPZ900Rと同じタイプのLEDを付けていましたが上記の内容と同じく取り付けには若干の手間がかかりましたが、この商品は問題無く取り付けが出来ました。

箇条書きにしてまとめてみました。
1. 取り付け    2台とも問題無く取り付け出来ました。ライト背面スペースの無い車種には最適。
2. 固定スプリング ハロゲンランプと同じ金属タイプなので何も問題ないです。
3. 明るさ     2台とも十分な明るさがあるので問題ないです。
4. カットライン  写真では上手く撮れていませんが、マルチリフレクターの方が相性は良いみたいです。あとは光軸調整次第だと思います。
5. 色味 若干黄色味を感じますが個人的には特に気にはなりません。
6. 耐久性     耐久性に関してはこれからです。
8.個人的感想    明るさ、取り付け易さともに非常に満足のいく良い商品です。

 

 

とても詳しく丁寧に写真を撮っていただきました!ありがとうございます!

ピンクハートご興味がございましたら、詳細はこちらへどうぞ!ピンクハート

 

 

 

本日のご紹介はここまでです!

これからもよろしくお願いいたします!!(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧ハート

どくしゃになってね!