リスカの衝動 | 綺麗な球にはなれないけれど

綺麗な球にはなれないけれど

双極性障害のつぶやき

リスカの衝動にかられてる。
夕べはこころがざわついて
眠剤を早くから飲んで寝た。
皆が寝静まった頃
決行しょうと思う。

家族の為に頑張ってる。
頑張っているよ。
でももう頑張れない自分がいて。
周りも協力してくれる。
それに答えなきゃ。
でも限界なんだ。
こころは疲れ果て
ぼんやりしている。

切ったら楽になれるよね。
流れる赤みたら
楽になれるよね。
こころほどけた明日
来るよね。

弱虫な私が深くは切れない
だろうけど
そんな中途半端で駄目だよね。

怖い、切りたい。
本当に切りたいの?

私は何処に行きたいの?