弱いまま強くなろう | 綺麗な球にはなれないけれど

綺麗な球にはなれないけれど

双極性障害のつぶやき



この手伸ばす
青にダイブする
透き通る青に浮かぶんだ
雨上りの空は
目映いほどに
刹那を連れてくる

こんにちは。

こちらは雨も上り
晴れ間が見えて来ましたよ。

夕べも頓服薬使い
起きてからお弁当、朝食、送り出し
完了したら爆睡してました。
倦怠感が強いです。

今日明日主人は会社の旅行に行ったし
ヘルパーさんに来て頂いて
ゆっくり出来るので
子供たちとお菓子と飲みもの買ってきて
わいわい今夜は過ごそうと
言うことになりました。

先程帰りました。
ひと雨来そうで早足で歩いたら
動悸、息切れ、
体力がない。
もっと散歩に積極的に行かないと
駄目だな。
ライブは待ってくれない!
努力は必ず報われる(たかみな)



僕は
臆病で弱虫で
微力しかなくて
自信もなくて
いつも怯えていて

こんな自分が嫌なんだ
全て消してしまいたい

そんな弱いとこ
君らしくて私は好きだよ

ほんとは凄く真面目で慎重で
優しくてこころが繊細なだけ

弱い君のままでいいんだ
そのままありのまま
君の行ける歩幅で
失敗してもいいんだ
休んでまた歩けばいい

弱さを君は知ってるんだ
弱いまま強くなっていこう

今日も生きてくれてありがとう。
良い週末をお過ごしくださいね(^^)
ひま