言の葉 | 綺麗な球にはなれないけれど

綺麗な球にはなれないけれど

双極性障害のつぶやき



おはようございます。

雲と光が混ざったような
グレーの空。
今日は雨が降って
家に隠りたい。

あれから眠れました。
今日はパンにしたのでお弁当はお休み。

夕べ生理が来まして10日遅れ
多いし、怠くて体が重い。

昨日と売って変わって鬱。
どんよりして今日の空みたい。
重く黒い鉛がこころに住みつき
ちょっと泣きそうです。

先程リブログさせて頂いた
いちごさんが書かれていた様に

コメントする時とても緊張するんです。
失礼になっていないかと考えてしまい
短いコメントしか
書けなくて。
本当はコメントしたいのに躊躇して
しまったり。
いいねはきちんと大切に読んで
押しているつもりです。

初めみなさん緊張しますか?
慣れてきたら大丈夫になりますか?

私の気持ちちゃんと届いているのかな?


聴こえない振りをした

あなたに言わせたくなくて

泣いてる振りをした

あなたが何処へも行かないように

私のあなたへの最後の我儘

私の元を去ったなら

狂ったあなたへの想いは

燃やしてしまおう

跡形もなく


今日も一緒に超えようね。
生きてくれてありがとう。
ひま