ご無沙汰!!



急な冷え込みにますます脂肪を蓄え出す今日このごろ、みなさんお変わりございませんかっ!!



先日、常連さんからどえらいの頂きましたっ





ボートエース!!


途中で落とさないかヒヤヒヤしながら
ハッチバック開けるともいっちょ中にも!!



ワーーーオ
 
フロートボートは池用みたいなのでとりあえず保管orドナドナかなぁ
サイドフロートは流用したいけど!!



中紀の静かな海でアオリからのロックフィッシュ、、、

琵琶湖でビワマス、、、


妄想が止まらんです🤩


DIYが苦手なので苦労しそうですが頑張って色々装備してこうと思います!
これ使わんから取りに来るならあげるよーって太っ腹な先輩カートッパーの方いらっしゃいましたらご一報ください💌
すぐ取りに行きます(笑)


あ。ちなみにまだ青物1ぴきも釣ってないです。。。。




ハゲばっかり!!

どれが痛風なのかわかりまけせんが、足の親指の付け根当たりがうずいてますが、気のせいでしょうか?
ネットで見ると激痛とあるのですが、激痛ではないし、、
ストレッチして痛気持ちいいを二三歩通り越したくらいの感じ。
不快過ぎて絶賛寝不足中です。


さてとぉ~~

何から揃えてこうかなぁ~~