どーもーハロー!

3連チャン朝練行こうかと思ったけど荒れてそうだったのでやめました!


昨日11月19日も朝練行ったんですが、朝イチ 鉄板ストロングでショートバイトからの追い食いで一本かけて貴重なボウズ脱却のチャンスを逃してなるものかと慎重に寄せてきて足元でバラシ。。。

その後、お気に入りのGコン40でもショートバイト、また鉄板でもショートバイト、、、
離れたところではサゴシ半入れ食い。。。。


悔し過ぎる!!!

そして平日とは思えん人!!





みんな好きね~~~






魚が釣れないのは今シーズンラインを一回も交換してへんからや!!と思い久しぶりにポチリング!

高切れは1回もありませんでしたが、リーダー結び直したりなんなりしてだいぶ減ってたしね!




大事に使ってたつもりでも結構傷が・・・





リールフットはやばたにえん
塗装浮いてるはめくれてるし、、、



スプールやローター周りはキレイなので使用頻度考えると全体的にみたらまだ合格点かな?!




ラインはこちら!



いつもはグランドマックスとかってやつを使っててトラブルレスだったので気に入ってたけど在庫切れだったので同シリーズのルアーエディションをチョイス!

1.5号200mで2000円くらいなので安い部類かと!




ちょっと控えめですがほぼピッタリ巻けました♪
巻きすぎはトラブルの元ですからね!
因みにリーダーは再利用しました(笑)
一回しか使ってない、魚釣ってない=まだ使える(笑)



いつもは5色マーキングとかやったとおもうんですが、いっっっっかいも色見て水深やら飛距離やらを気にした事ないので単色で充分ですね!



来月辺りメンテ出そうかな~
前回から巻きが急に重くなったような気がするんですよね~
魚全然かけてないのに(笑)




何とかボウズの無限ループ脱出したいです。。。