どうもです!
2日連続朝練で絶賛死にそうになってます。。。
前回の記事にも少し書いたんですが、シンキングペンシルにハマりそうなんです。
今までは操作感がわかりずらかったり、何か色々よくわからなかったり、、、。
あまり使わないのに意外と持ってたり、魚も釣った事あったんですが、なんせ僕は熱心なピンテール教信者、しかも幹部クラスの信者なのでのミノーが断然釣れる気がしてあまり使えてなかったんですよ!
そんな僕の信仰心を揺るがすルアー&動画が、、、、
にわかヘッポコでもわかる、もう釣れる気しかしない!!
ヤマリア RERISE S 105
これがきっかけでシンペンに目覚めようとしてる訳ですよ!
少し前にこの動画見てシンペンのポテンシャルに改めて気付かされ、とりあえず手持ちの一軍に入ってるマッスルショットとオーバーゼアー?とかその辺のでシンペンのコソ練して、、、
朝練一発目、マッスルショットでメジロ、、、、
これはもう2020年は僕的シンペン縛りが来るかもしれません!!
