パブジーやりすぎて遂に老眼鏡買った。
ハズキルーペ、だーいすき♪
ども!
今日も夜中の一時からホームへ!!
PUBG Mobileやり過ぎで眼精疲労困憊で目にクマ作りながら行ってきましたよ!!
前回ほどじゃないにしろかなりの釣りキチがいてましまね~
この前はシーバスロッドのクロノタイドにルミカの電気ウキの浮力調整したやつ(タチクルの電気ウキ版?)みたいなやつ買っていったけど思うようにアタリ取れなかったので、今回は最近ラインの出が悪くなったインターラインのエギングロッドにケミホタルだけでチャレンジ!
餌は前日にスーパーいのさかで買った鮮度悪目の解凍サンマの切り身3匹分を塩でシメたやつ。
開始数投目でアタリが。。。
何回か餌取られーのを繰り返しようやくヒットしたのはF3.5。
即絞め。
そして指に魚の血が付いたと思って拭いたら血が止まらなくなった。
その後もたまにアタリがあるけど乗らない。
たまにのったらF4.5!とかF2とか。
途中でサンマを袋ごと落としてしまい大幅にペースダウンして結局4本ゲットしました。
明けてから、少し期待した青物も見事に撃沈!!!
見える範囲でもツバス1だけー(>_<)
タッチーの胃袋にはワケわからん鶏肉みたいなのとイワシの溶けたやつ入ってたけど、、、、
足元の大量の豆鯖がいたらイワシ蹴散らされるのかな?とか思ったりなんかして・・・・・
渋い(ToT)
そして・・・・・
スーパーいのさかで筋子が売ってたので買ってみて醤油漬けにしてみた!
食べていくぅ!
うまし!!!
バッチグー♪





