どうも!

一気に暑くなりましたね~



暑くなるとやっぱり外で遊びたくなるのは仕方がないことなのでしょうか?!
最近アウトドア遊びに夢中になってます!

と言っても、もっぱらBBQですけどね!!

10数年落ちの愛車にルーフボックスつけたり!



テント買ったりなんやらかんやら買ってBBQにドハマり中なんすわ。

ガチキャンパーの焚き火BBQに憧れるけど、そこまで出来る場所も時間もないのでコーナンの炭ですけどね(笑)

コンロはユニフレームのやつを買いました。


テントとBBQテーブルはコールマンで揃えていくぅ!


そして何といっても何が一番気に入ってるかって言いますとこのポイントですね。
某蜻蛉池公園!!

メインパークとは違う新しくできた大芝生広場の一部を去年からBBQエリアにしてくれたんですが、まだあまり認知されてないのか穴場的存在!
ゴミ箱有り炭捨て有り自販とトイレも公園も遊具もアリアリで1,500円!+🅿️500円のみ!

そして何と言っても家から近い!!
現場で洗えて帰ったらすぐ眠れる!
とゆうことはそれだで諭吉の価値はあると思うのです。


GWはさすがに混雑してたけど、それでもまだ余裕もありました。




んでGWが明けて5/12はガラガラでした!



BBQ客は4パくらいでガラガラ!
風が気持ちよくてのんびりとめちゃくちゃ贅沢に過ごせて最高でした♪





そしてその前日、、、、、。

5/11。


以前の釣り味を求めて某パークタウンで朝練!!

案の定スッカスカ(>_<)




んで🆕セルテのハンドルノブよ!





三回使ったけど、苦手な形。
なんか薄皮も剥けてきてるし(笑)

何でこんな形にしてるのかな??
誰得?!
この番手で摘まんで回す?
個人的にはマイナス面しか見つからないんだけど・・・


なのでやっすいやつにしてみた!




某Amazonで1,100円くらい♪
RCSの1/4くらい!

若干デカイ気がするけどこれで早巻きやり易くなりそうです!





んで・・・・本日5月15日


某一文字で某イワシも入ってきて某出世魚が釣れ出したみたいなのでワンチャン目指して朝練開始です!!!




PUBGやり過ぎて目んたま飛び出しそうなくらいの眼精疲労で疲れきってますが頑張ろっと

ドン勝食っていくぅ!!