今日の起立性調節障害の娘ちゃん

 

7時半お目覚め、9時に朝ご飯でした。

学校はお休み。

 

学校にいくのはハードルが高い感じですね。

 

 

 

 

娘ちゃんの親友を呼んだ2回目のバーステーパーティが終わりました。

楽しい時間ってあっという間ですね~。

 

 

親友は、娘ちゃんと正反対の性格でして・・・・ウインク

その違いが、お互いに相乗効果を発揮して、パワーアップする二人ですニコニコ

 

1歳半の幼児教室で出会ってから、ずーっと一緒。

幼稚園は一緒で、小学校以降は別々になりました。

 

やりたいことも違う二人ですが、姉妹みたいな関係ですびっくりマーク

 

娘ちゃんは自然体でいられる親友なので、起立性調節障害になってからも頻繁にあっていたり、Lineで話したり遊んだりと、一緒の時間を過ごしてきました。

 

このような存在に、感謝感謝ですラブラブ

 

 

昨日は私はサラダとスープやお寿司、ピザを用意してみました。

お寿司を用意する予定はなかったのですが、前日から胃もたれしちゃってる娘ちゃんにピザだけはきついかなと・・・

 

 

 

ケーキを二人でつくる!って言っていたので、親たちが材料を用意。

お友達がたーくさん材料を買ってきてくれたので、てんこ盛りのバースデーケーキが出来上がりました。

 

”キャッキャ”しながら作っていて、JCを楽しんでいるなー♪

 

センスはちょっと・・・・絶望

ですが、味はとーーってもおいしかったですウインクびっくりマーク