やっと土曜日って気持ちです~。

 

今日の娘ちゃんは、8時すぎにお目覚めで、9時15分くらいに朝ご飯を食べていました。

お昼もしっかり食べてくれるので、嬉しいですラブラブ

 

 

今日の学校は、午前中だけなので、「お休み」として連絡しちゃいました。

娘ちゃんには特に言っていないのですが、私としては気が楽・・・ラブ

 

 

そして、今日は娘ちゃんのお誕生日会。

家族だけのこじんまりとしたパーティーラブラブ

 

コロナ前は、人をもっと呼んだこともありましたが、今は小さな規模で照れ

 

そして、起立性調節障害になって初めての誕生日です。

去年の今を振り返ってみると、まさか一年後に学校に行けなくなっているなんて、だれも考えていなかったですね~笑い泣き

 

あんなに学校を楽しんで行っていたのに、急に麻酔がかかったように起きれなくなりました。

 

そんな娘ちゃんをみている私も、夜寝れなくなってしまった時期もあり、今後の娘ちゃんがどうなってしまうのかわからない不安に襲われることも多々ありました。

 

 

ですが、そんな時期も乗り越えてみると、新しい景色が見えてきます。

 

娘ちゃんは将来の夢がみつかったり、私は家族にもっと寄り添うようになった気がします。

あと、夫の性格に救われることも多くて、新たな発見がたくさんありました。

 

 

きっと、あと5年くらいたったら、また別の景色がみえているのかもって思っています。

 

その景色をみたいから、今をなるべく楽しめるように、娘ちゃんといる毎日が充実していたんだと思えるように、自分の心を磨いていきたいと思います~。

 

娘ちゃん、14歳おめでとう!

あなたは本当によくがんばっているね。

色々な困難を乗り越えられる娘ちゃんだから、きっと素敵な大人になると信じていますラブラブ

 

 

 

 

今年のお料理の希望は、チキンコンフィとチョコレートケーキ。

クリスマスみたいでしょう口笛

 

 

フランスパンも食べたいって言っていたので、用意しました。

オリーブオイルと岩塩で食べるのが好きなんですよね~おねがい

 

 

 

久しぶりに食べるケーキは、希望通りにチョコレートケーキを手配しました。

 

でも、「ちょっと胃にきつい・・・重い・・・」とか言っていましたので、来年は別のものになりそうです~びっくりマーク

 

 

今年のプレゼントは、パパからはマックブック、私からはアロマディフューザー、遠くにいる祖父母たちからは、お金をいただいたり、抱き枕(私が手配)でした~。

 

 

 

明日は、娘ちゃんの親友が遊びに来てくれます。親同士も親友なので、私も楽しみです~ウインク