今日の娘ちゃん

 

8時過ぎにお目覚め。

9時10分に、朝ご飯でした。

 

私が午前中に美容院にいくので、お昼の時間には間に合わないと持ったので、娘ちゃんには、お弁当をつくっておきました!

 

最近、量も良く食べられるようになってきました。

のり弁に、ハンバーグ弁当といった内容でしたが、しっかりと完食!

マフィンも食べていたねニヤリ

 

 

この調子で、元気になってくれるといいなー。

 

 

ちなみに、今日は夕方の個人面談だけに行けばいいそうなので、私も気が楽ですラブ

同じ起立性調節障害になってしまったお友達と一緒の時間枠だそうで、とても楽しそうです飛び出すハート

 

 

 

さて、昨日は、MRI検査がありました。

 

朝から、緊張しまくりの娘ちゃん。

 

リーゼを飲んだのですが、その後、薬の副反応で脱力感もあって、病院内の待ち時間は車椅子になりました。

副反応が嫌な薬なのですが、全般性不安障害かもしれないと言われている娘ちゃんにとっては、いざとなったら、今は必要な薬なのです。

 

 

MRIに入るまでが一番ピークで、不安が高まっていたようです。

 

「涙を流してしまった・・タオルを借りた」

と言っていました。

 

MRIに入ってからは

 

「ディズニーランドみたいな感じで~照れ

 

とか言っちゃって、ほんと全然人が変わります。とにかく、何かする前に色々考えてしまって、不安が強まってしまうんですよね。

 

無事にMRIが終わったから、良しとします~。

がんばったね!

 

 

 

そのあと、先生とのお話をして、次回の起立性調節障害の検査日程が決定しました!

起立性調節障害の検査も乗り越えてほしい!その検査は、午前10時~。

車は酔っちゃうし、入院も嫌だから、病院まで歩いていく(徒歩15分)って言っていますが・・・・

歩けるの!?

 

娘ちゃんは、歩く心配より、検査で緊張しないかどうかそれが心配だそうです。

何百回もシュミレーションして、様々なことにチャレンジするのですが、それでも緊張するんですよね。

 

 

この検査は、全般性不安障害をもつ娘ちゃんにはハードル高そうです。

 

先生は「もし当日できなかったら、次でいいじゃないの!」って、気を楽にしてくださる言葉がけをしてくれました。

 

感謝ですびっくりマーク

 

 

この日は、結構ながーーーく病院にいましたよ。

 

お話が終わったころには、病院には誰もいなくって・・・

 

19時前くらいに病院をでたんですよね。

 

娘ちゃんは「暗くて、病院が怖いんだけどー」とか言っていましたが・・・ニヤニヤ

 

 

しっかし、わたしも疲れたーーーー!爆笑

娘ちゃんがほんとMRIを受けてくれるかどうか、すっごい心配したんだから~笑い泣き

本人前では、ポーカーフェイスですが、MRIの検査を受けている間、ご先祖様にずっとお祈りしていました泣き笑い

 

本当に、私たちを守ってくれてありがとう。

 

 

 

今月は娘ちゃんの誕生月。

100円ショップで購入してきたので、室内を少しだけ明るくしたいなって思っています!

こんなことしかできないけど、気分を明るくしたいですね!