今日の娘ちゃん。

 

起床は7時に声掛けして、実際に立ち上がるのは9時。

それまでは、ベッドでゴロゴロしたり、携帯をいじったりしています。

 

最近は21時半にはベッドに行って寝てもらっていますが、寝れないよねーニヤニヤ

睡眠障害をなんとかしたくって、今の課題はここですね。

 

食事をきちんと食べて、よく寝る。

これができたら、体も改善していくと思います照れ

 

 

さて、昨日投稿した漢方飲まなかった問題ですが、本人がやっぱり飲みたいってことで再開。

嫌ならやめればいいじゃんって言ったのですが、起立性調節障害関連の薬は、これしかないので頑張って飲むようですウインク

 

 

 

なんだかんだ言っても、親子なので、すぐに仲直りしちゃいますよね泣き笑い

むかつくけど、可愛いのです。。はぁ。。。

 

やっぱり、娘には厳しくできないのかなぁ。。私。

 

 

 

昨日、体調が悪くって食欲がなかったようなのですが、娘ちゃんがドーナツ食べたい!って言ってきたんですよね。

でも、今は、体に負担となる揚げ物とかは極力控えたいので、「揚げないドーナツ」をつくってみました。

豆腐入りですびっくりマーク

 

これがドーナツ!?って思うでしょうが。もちもちして、意外と美味しかった~ラブ

 

 

夫も熱が下がって、昨晩から普通のお食事を食べられるようになりました。

今朝も久しぶりに寝れた!って喜んでおります。

 

 

 

それにしても、久しぶりの家族全員集合だねぇ~ラブ

 

夫は、コロナかインフルエンザにならない限り、つまり、熱がでないかぎり会社に行ってしまいます。

年末年始は数日、自宅にいるかな?

土日祝も普通に働いております~オエー

 

ゴールデンウィークも、

「あんなに休んで何するのかねぇ~」

って言っておりましたが・・・絶望

 

 

 

平日のお夕飯もいつもいないので、久しぶりに家族分のお夕飯を作っています。

新鮮だわっ飛び出すハート

 

 

今日の夜は、レタス入りの豚しゃぶしゃぶにしよう!夫とは、まだ同じ空間で、一緒に食べられませんが・・・・

 

 

なんだか、家族全員そろっているので、私のテンションがあがってる!なんだこりゃ?異常事態なのにね~。

 

枕も変えちゃう?

バスタオルもリニューアルしちゃう?

カーテンもなんなら、心機一転で変えてみちゃう?

 

 

なーんて、心は明るいのですびっくりマーク

 

娘ちゃんがこうやって今家にいるのも、何かの兆しでしょう~。

夫がコロナになったのも、偶然か!?(今まで一度も我が家では、罹患したことなかったので!)

 

と、なんでもポジティブに考えてしまう私でしたラブ

さっ。わたしも、お仕事がんばろっ。