今日の娘ちゃん

 

朝7時45分にお目覚め!

ベッドでゴロゴロしながら9時にご飯。

 

いつも通りですねニコニコ

 

私が歯医者に行っている間に、お昼前にお散歩もできたそうです。

なかなか調子がよくなってきている気がします。

 

私は娘ちゃんから「早くテストを取りに行ってくれる?」って言われていたので、今日早速行ってきました~。

 

そして、先生とのお話の中で、先日の病院のカウンセラーの先生とのお話を共有しました。

 

 

娘ちゃんの「テストの時、イヤフォンがカンニングって思われちゃったらどうしよう」問題をお伝えしておきました口笛

 

心配なことがあれば、「何なりと言ってください」っていう感じで終わりました。

 

今回の自宅でのなんちゃって中間テストは、娘ちゃんが大学受験を視野にいれているので、今やっておくべき数学と英語だけに絞って行います。

 

今はとにかく体調!

無理はさせないよ!しっかりと見張っていますびっくりマーク

 

学校に行くだけでも頑張らなければならない体調では、あまり行かせるのもどうかなって思っちゃっています。

 

 

何か問題があればその時考えればいいし、私も臨機応変に行ってみよう~照れ

 

 

あとね、娘ちゃんから「明日、親友がお泊りに来てもいい?」って先ほど言われたんです。

 

そんなことを言うのも、私は嬉しくなっちゃいますので、「もちろん!」ってお伝えしましたびっくりマークラブ

 

やりたいこと、ちょっとでもやれそうなことがあれば、なんだってやるといいと思っています照れラブラブ

 

今日は、娘ちゃんのために

全粒粉チョコクッキーを作りました♪

 

 

出張に行く前に作っていたのですが、もう食べてしまったみたいで、昨日から「食べたいー」ってずっとうるさかったんです口笛

 

それ以外に

 

・炊き込みご飯を食べたい

・柑橘系のデザートが食べたい

・ゼリーを食べたい

・カレーを食べたい

・煮卵を食べたいー

etc.

 

こんな感じで食べたいものだらけのようです。

 

 

今、娘ちゃんは養生中なので、

 

・冷たいもの

・刺激があるもの

 

は控えるようにしているの知っているよね~?ニヤニヤ

 

なので、カレーや冷えたゼリーは希望にこたえられないかな泣き笑い

 

元気になったら、またそういうものもたくさん食べられるといいなー。