今日の娘ちゃん。

 

いつも通りの9時朝食。

お弁当は完食でした!

娘ちゃんがどこからか見つけてきた混ぜご飯レシピ。

ちょっと前に作ってくれて、美味しかったので、お弁当にもいれています飛び出すハート

 

 

その後、午後はだるさが抜けずで、学校はお休みでした~。

 

私は娘ちゃんの学校で午前と午後ずっと役員のお仕事。

私のほうが学校に行っている気がする・・・泣き笑い

もはや、私の母校になりそうな気がする・・・ガーン

 

 

学校では、担任に会って、娘ちゃんの状況の報告もしてきました。

担任とは、私が役員で学校に行く日に顔を出して、特に何もなくても情報交換しましょうっていうことにしています。

 

先生とは仲良くなっていたほうがいいので、この辺りも親の役目としてやっています笑

 

さて、そんな一日でしたが、今娘ちゃんは、ご飯食べてから、自室で勉強などしています。

 

もう学校に行く行かないよりも、まずは日中、普通のことができることのほうが嬉しいので、お部屋で起き上がって過ごせているだけでも嬉しいです。

 

 

そこで私は思いましたびっくりマーク

 

長時間いるお部屋をちょっとだけ明るくしたいなって。ラブ

邪気も吸い取ってほしいなって→風水的発想?

 

今日、学校から帰ってきた後(母が・・・ニヤリ)、すぐに観葉植物を見に行ってきました。

 

色々見ていたら、気になる植物を発見びっくりマーク

ちょっと大きかったけど、気になる植物だったので、購入して帰ってきましたニコニコ




今日電車で植物を持っている人がいたら、それは私ですニヤニヤ

 

 

風水では健康運をアップさせるために、観葉植物を置くといいっていう話もあるそうですねラブ

 

娘ちゃんもお気に入りの観葉植物になりました。

名前をつけると言っていますが・・・おねがい

 

これで、気分良くお部屋で過ごせるといいなって思っています飛び出すハートスター